WINメディテーション

WINメディテーションモニター募集

こんにちは♡
YURIです。

WINメディテーションのモニターですが
ありがたいことに
多くのお問合せがありました(^ ^)

WINメディデーションって何?
という疑問を持っている方も
たくさんいました。

なので今回、
「WINメディテーションとは」をお伝えし
モニター募集も
延長させていただくことにしました!

このような方におすすめ

漠然とした不安がある
夢を叶えたい
毎日を楽しく過ごしたい
体の不調を改善したい
生活リズムを整えたい

期待できる効果

自己実現が可能になる
自分のご機嫌の取り方がわかるようになる
集中力・直感力などが向上する
睡眠の質が向上する etc

※体感する効果は様々です。

WINメディテーションとは

どんな方でも
一瞬でパフォーマンスアップが出来る
画期的な脳の神経トレーニング。

デジタル時代特有の疲れや
不調などの影響を受けずに
常に結果を出し続け、
勝ち続けたいアスリートや経営者、
リーダーには必須のトレーニングであり、
現在多くのアスリートが
取り入れているメソッドです。

全ての人が
「自己実現」を可能にする
メディテーショントレーニングです。

なんとなく漠然とした不安がある

睡眠の質が悪くパフォーマンスが悪い

叶えたい夢があるけどどう行動していいかわからない

デジタル世代と言われる私たちは
日々多くの情報が飛び込んできています。

テレビ・インターネット・SNS・口コミ・・・

この情報たちを、
私たちの脳は一生懸命
処理しようとしてくれているのです。

ぼーっとしているつもりの時間でも
過去のことを思い出して後悔したり、
未来のことを考えて不安になったり。

winメディテーションのセッションでは
このような脳の仕組みを使って
いつでもご機嫌でいられるようになります♡

ご機嫌でいることにより
他社や社会の目を気にすることなく
自分の在り方が主軸となり

「今、ここ、自分」に集中することで
「ない」ものにとらわれず、
「ある」ことに注目でき
自分を信じることができるようになります。

1日5分のメディテーションを
8週間続けることで
脳は変化していくので

心地良い自分に
違和感なく近づいていけます。

WINメディテーションは
しっかりとエビデンスがあるため
スピリチュアル的な
メディテーションではありません。

ちゃんと説明できる内容だからこそ
アスリートや経営者が取り入れているのです。

セッションでは
頭の中にある雑念から離れ、
「今ここ自分」に
集中できるようフォローさせていただきます。

わからないことがあればいつでも
お問い合わせくださいね☆

詳細

初回セッション所要時間    90分

開催場所           オンライン(zoom)

金額(モニター)       3000円

お申し込み

-WINメディテーション